« orz雨でーす | トップページ | 石橋君作りD-1 »

ついに完成!

でもピストではない………。W。

今日は雨だったので川崎大師のホームセンター。その後、ヤマダへ。

メディアを買いに行っただけなのだが、ぶらぶらしながら子供が見つけたのがこれ↓

ついに完成!

Wのプラモです。かっちょぃいいいい! でも定価3,800円。

しかし一昔前のライダーになったので、1,000円割引。ラッキー。でもこれ、誰が作るんだよぉ。誰が・・・・・・。

俺じゃん。

ついに完成!

なんじゃ、この部品点数。とりあえずペイントがないんでまだまし。ニッパーとピンセットとモデル用カッターを準備して製作開始! 午後7時半。

完走・・・・・、完成目標1時間以内。

ついに完成!

しかし1時間で出来たのは胸部のみ。 orz  これも自然とオーズと読んでしまう。

さらに突き進む。家人は続々と脱落して就寝。残るは購入者本人と親父のみ。

!!!!! 指も一本一本作んのかよぉ~。 

途中、落車・・・・、いやカッターで名誉の負傷。 そして完成! 踏破時間約4時間。


第一関節と第二関節をつなげて一本の指にします。

足もつま先で曲がります! 隙間があるのはご愛嬌。

そして、得意のポーズ。ここまで来たら面相筆でタミヤカラー塗りたいところだがこのままではモデラー街道に突き進んでしまうので・・・・・。

彼も疲れて、一服。

|

« orz雨でーす | トップページ | 石橋君作りD-1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
バカにしようと思ったら逆に凄過ぎ!
何~指迄曲がるしつま先曲がるし凄過ぎ!
良く作りました!
ピスト作るより難しいよ!

投稿: ぴゃん | 2010年10月10日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37162660

この記事へのトラックバック一覧です: ついに完成!:

« orz雨でーす | トップページ | 石橋君作りD-1 »