« いっしぃぶあしぃーきたぁー D-4 | トップページ | へろへろです »

土曜の大井と石橋D-5

今日は土曜出勤。

荒川の朝練をするつもりが前夜石橋に時間がかかって、あきらめる。

自宅から石橋で大井。土曜はやっぱダメですね。

仕事の後、チャリで帰宅途中にジャスコにブレーキのアウターケーブル探しに寄るが、カラーがいまいち。

で、帰ろうとしたところ、ジャスコのくせにややお洒落なピストが。

ええええ、ジャスコのお客にピストはやばいでしょ。どうやらジャイアントのサブブランドらしい。両切りで固定も楽しめるらしい。しかも40000円弱。

結局アウターは近所のプロテック ( http://www.protech-kk.co.jp/ )でインナーワイヤーなしのアウターのみで400円ぐらいであったんですかさず買う。

帰宅後モーグル仲間と家族でコストコに買出し。そして、夏女さんの友達などが自宅に集合してプチ宴会。ちょっとアルコールが回ったところで、昼間に買っておいた、アウター廻しを。

が、石橋、アウターのはずが、トップチューブの中を通さねばならない。これがなかなか通らない。まるで極細の針の穴を通す様。結局ネットで検索して諸先輩の知恵をお借りしてなんとか通せた。

いーんじゃないの、赤も。

|

« いっしぃぶあしぃーきたぁー D-4 | トップページ | へろへろです »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37373242

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の大井と石橋D-5:

« いっしぃぶあしぃーきたぁー D-4 | トップページ | へろへろです »