« バズゥカァー! と      満来喰いたい | トップページ | 土曜の大井と石橋D-5 »

いっしぃぶあしぃーきたぁー D-4

本日無事チェーンリング42T到着。

帰宅後、夕飯食べてさっそく、組み立て開始。

チェーンリングを取り付けてリヤの13Tを交換。しかしロックリングが外れない、たら外れない。金槌で叩いたりしたが、このハブ両切りなんで反対側にとりあえずロックリングなしで取り付け。

いやー、もともと踏まないがバックは絶対まずいな。

そしてチェーン。やっぱ3コマは多い。しかしチェーンは偶数で外さないといけないんでとりあえず2コマ撤去。

しかしかなりゆるゆる。これでは踏めない。

そこで、そこで、今まで松下号では出来なかった、リア引き。ストレートエンドではないので、ピストエンドではないが、1cmは引けるのだ。

さて、実際はどうだぁ!

おおおおおお、すっげー、写真の様にびしっと張れました。

とりあえずこれで乗れる。リアブレーキは明日にしよう。ただいま23時半。

嬉しくて半そ短パンで早速試乗。

感想は、うううううん♪ いいねー♪

固定はいい。でも狙ったとおりだが、ペダルはクルクル系。もちっと、46Tも探すかぁ。

あと、やはり、サドルがもう5cm高さがほしい。それとステムも長いのに交換してもいいかも。

明日は仕事このあとプシュッしたら荒サイ朝練はできんなぁ。とりあえず大井には早速乗って行こう!

|

« バズゥカァー! と      満来喰いたい | トップページ | 土曜の大井と石橋D-5 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37350757

この記事へのトラックバック一覧です: いっしぃぶあしぃーきたぁー D-4:

« バズゥカァー! と      満来喰いたい | トップページ | 土曜の大井と石橋D-5 »