« 来るには、来たが・・・・ | トップページ | いっしぃぶあしぃーきたぁー D-4 »

バズゥカァー! と      満来喰いたい

今朝は私“も”急遽半休をとって、授業参観。
その後、半休ついでに頼んでいたコグを取りにサイクリーに。

これがバズーカ(ってどこよ)の18T\1,480なり。
そして店内を物色。ぶらぶらするとあった、しんぺいさんんと同じ自転車。 

\318,000也。
高い!

そして、昼は小伝馬町まで歩いて見つけたここに。


大勝軒系らしい。ちょうちんが下がっていた。とりあえず初めての店なのでつけ麺中盛を頼む。値段は680円。
待つ事10分。見栄えは何の変哲もない、つけ麺。
うまいです。だけど、後半は飽きました。つけ麺も最後まで飽きの来ないのはなかなかない。

そう思うと久々に新宿小田急裏(って仕事がらぴゃん先輩のテリトリーか)の満来のざるラーメンが無性に喰いたくなった。

取り合えず今日の店は自分はお昼3分前に入ったのでちょうど座れましたが、

その後5人ぐらい(しか)並んでました。

さーて今晩コグをつけるか、うまくいけば明日チェーンリング届くので明日にやるかですな。
多分待てずにコグつけちゃうだろうなぁ。

でもこのままではぴゃん先輩のブログ、ゴルフと美味いもの探訪と接待のブログに近づいてしまうな・・・・・・。

|

« 来るには、来たが・・・・ | トップページ | いっしぃぶあしぃーきたぁー D-4 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37332258

この記事へのトラックバック一覧です: バズゥカァー! と      満来喰いたい:

« 来るには、来たが・・・・ | トップページ | いっしぃぶあしぃーきたぁー D-4 »