« 大井準急アゲイン | トップページ | orz雨でーす »

未知との遭遇 at 大井埠頭!?

未知との遭遇 at <br />
 大井埠頭!?

未知との遭遇! ”道”との遭遇?

今夜の大井埠頭。日曜は雨でしょうからナイトランです、3キロほどですが。

いやぁー、こうして写真で見るとまさに未知との遭遇。子供ながらにこの映画には感動しましたぁ。新宿プラザまで見に行ったっけ。なんだか夕飯のサイドデッシュにマッシュポテト出してもらって、思わずデビルズタワーを作りたくなります。
未知との遭遇 at <br />
 大井埠頭!?

こちらはまるで見えない、静かなみなとが丘ふ頭公園。もち誰もおりません。
未知との遭遇 at <br />
 大井埠頭!?

で、早々に帰宅します。途中青物横丁で松さんに教えてもらった餃子の樹里(?)を探すか、ピャン先輩のつけ麺に行こうかと思ったが、つけ麺は昼のみなんで諦め。

自宅で夏女さんの18番、早めの芋煮です(ヤビツのきまぐれ喫茶のやつには今週は参加できませんなぁ)。

そして、オークションチェック。やっちまったぁーです、落札です。

105

かなり古い105。バイオなんちゃらって言う、楕円のチェーンリングだったかな?送料込みで¥3,000。高!

後は、キャリパーブレーキ。もう、どうせ通勤用なんでテクトロにしちゃいます!

どっかにおっこってねーかなぁー、ブレーキ。あっ、チェーンとワイヤーも買わないと。

明朝は子供の運動会で8時には帰宅必須です。多摩チームは尾根幹。おいらは荒川でも行きますが、英仏ともにレスなし・・・・。

|

« 大井準急アゲイン | トップページ | orz雨でーす »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37143617

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇 at 大井埠頭!?:

« 大井準急アゲイン | トップページ | orz雨でーす »