« サーフなギア | トップページ | 荒サイとヒルズ »

アタック合戦with 外人傭兵部隊in 大井埠頭

アタック合戦with<br />
 外人傭兵部隊in<br />
 大井埠頭

今日は本来3時起きでヤビツの予定だったが昨日の荒川と午後の3時間テニスで断念。大井に変更。ロンドンから来たスティーヴンとフランスからのJと言う外人傭兵部隊で臨む。スティーヴンとはスティーヴンの会社の下で待ち合わせ。朝五時半に起きるとKCは既に大井に向かってるとのこと。こちらも6時過ぎにスティーヴンと会って大井に。スティーヴンは初大井。

半周したとこでKCと合流。KCは既に2周半。最初軽く流すつもりが、スティーヴンが列車に乗りやがったぁ。

アタック合戦with<br />
 外人傭兵部隊in<br />
 大井埠頭

しかもたまにランダムに引くし。ちょっと早めのペースででも一定ではない。!!!!アタックもしてるじゃん。何とか2周踏ん張って公園に。もう汗だくつゆだく。KCは半周で今日は門限で帰宅。その後連絡の無かったJと合流。最初に周回重ねた時の方も合流して四人で再スタート。と、直ぐにJがパンク。Jを見捨てて三人で走る。何だよー、嘘つきー、流すって言ったじゃん!
全然流してねーよー。最後のバックストレートでちぎれる。そのままパンクから復帰したJと合流するもうちらは売り切れ。Jはもう数周するらしい。いやー最後のジャスコに戻る上りでさえ死にました。

|

« サーフなギア | トップページ | 荒サイとヒルズ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/36689605

この記事へのトラックバック一覧です: アタック合戦with 外人傭兵部隊in 大井埠頭:

« サーフなギア | トップページ | 荒サイとヒルズ »