« 今年最初で最後のサーフ!? | トップページ | 大井、ところで見つかっちまったぁ »

荒サイ





今朝は6時出。1人荒サイです。ちょっと涼しくなって来た感の今日このごろ。中毒号でスタート。

荒サイ

脚をたっぷり残す為、荒川まで50分。途中のファミマで氷結させたレモン入り飲料を買ってコースイン。

荒サイ

上りはいつものごとく向かい風だが何と28に行かない。ガックリ。その後もまるで伸びず。とりあえず岩淵水門を越えて10分走ってUターン。

荒サイ

折り返せば追い風かと思いきやこちらも31しか上がらない。飲み物もそこをついた。辛い辛い。なぜだ? 最近休憩も多くなったが距離は乗ってるはずなのに…。永代通りはまだかっ! うー着かねー。もう我慢できねー水なら何でもいー、水道水をがぶ飲み。何とか荒川離脱点に。永代を西に。南砂のファミマでついに、ついにガリガリ君を手にする(泣)。美味いウマイ、この世のものとは思えない。

荒サイ

そこから第一京浜をひた走り。そこもいつもは40越えるのにMax37。嗚呼辛い。明日は大井だぁ。

荒サイ

|

« 今年最初で最後のサーフ!? | トップページ | 大井、ところで見つかっちまったぁ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/36553057

この記事へのトラックバック一覧です: 荒サイ:

« 今年最初で最後のサーフ!? | トップページ | 大井、ところで見つかっちまったぁ »