« 荒サイ | トップページ | サーフなギア »

大井、ところで見つかっちまったぁ


今日は一応早朝?5時出(最近3時が普通になってきた)で大井へ。コースイン時にはまだ誰もいない。みんなと合流するまでにがっつり稼がないと。3周したところでAreUをピックアップしに青物横丁へ。しかし行き違いでAreUはコースインし。ているらしいのでコースへ戻る。公園に行くと既に全員勢揃い。みんなでコースイン。大井、ところで見つかっちまったぁ

最後の公園へのストレートでスプリント脱落。いつものTTの人を待ち後ろに付かせてもらう。相変わらず早い。向かい風37、追い風43。KCも途中で乗る。おっ、KCが乗ったとたん速度が下がる。KCも脚を余らしてる。KCは1周で公園にピットイン。自分はもう1周。と思ったとたんにTTさんがおもむろにストップウォッチをカチッ。? ?? ??? あがっとるやんかぁ、速度。いきなり40台に。うっぎいいいいいいぃー、歯を食いしばる。ちぎれるもんかぁ。しかし公園過ぎたばかりでまだまだ先は長い。坂裏Uターンで向かい風に。37! 既に張り付いて3周。脚がぁぁぁー。何とか橋に。ここから後はバックストレート。来たぁ、40、41。良かった41で終わった。お礼を言って公園にピットイン。みんなと合流。しばし閑談。なんでも23日ごろ山梨で坂を食べ尽くす企画の話。全部で4500M登るらしい、有り得ん、危ないM集団。丁重に辞退する。松さんがコースインしたので1周待って松さん回収。みんなで五反田サブウェイへ。大井、ところで見つかっちまったぁ

そこまでの道も猟犬のように坂を見て仕掛けまくるMな奴ら。まったり変態〓談議をして、解散。今日も楽しかったぁ。今日はこれから上尾でーす。もち〓。

|

« 荒サイ | トップページ | サーフなギア »

自転車」カテゴリの記事

コメント

へッ、へッ、へッ!!

発見されちゃったんだから、ちゃんとアップしろよな!!

ところで、ちょっとサーフもあるのか??

投稿: KC | 2010年9月 6日 (月) 11時56分

やべー、KCそりゃいじめだぜ。コメント入れられたら更新及びレスしなきゃなんねー。うーまるで宿題やったか先生に問い詰められてる気分だぜ。サーフ? わかりやした、今年唯一一つ記事あるんでアップします。とおほほほ。

投稿: Haru | 2010年9月 6日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/36550264

この記事へのトラックバック一覧です: 大井、ところで見つかっちまったぁ:

« 荒サイ | トップページ | サーフなギア »