« ホルモン丼 | トップページ | 江戸川ポタ( 流山⇒行徳⇒南砂町⇒新橋⇒自宅 ) »

尾根幹と南流山

うぃっす、今日は二子に530、OさんとKCと待ち合わせして、関戸でクレイジー奥多摩ドMグループを見送り予定。430起きなんでちょろいです。朝バナナモンキー状態で中原を多摩川へ。昭和大前で気配を感じる。おおおおお、おいら以外に早朝ローディー! 私は全く回らないんで、先を譲ると抜き去りながらなんかしゃべってる! ??? 尾根環と南流山

何だよー、ただのO先輩やんけ。暇人だから先輩の近所方面での待ち合わせなのに、わざわざ家の方に出迎えに。まさにチャリ変態。その後ランデブーで二子に。尾根環と南流山

そこでKCと合流して、待ち合わせギリの関戸に。尾根環と南流山

関戸で変態がさらに増える。

しばし閑談後、奥多摩チームを見送って、うちらは尾根幹へ。ちゃんと尾根幹行ったのは初めてだったが、以外と変態度大。KCも変態。いねーだろ、りんご水。そんな奴。

セブンイレブン前を次から次に列車が通過。

そこからうちらはO先輩の自宅方面へ。いやー付いていけません。インナーからアウターには相変わらず戻らないし、アウタートップは調整不足でうるさいし。O先輩と別れた後はKCと246。三連休前で大渋滞。走りずらい。
さらにKCと別れてKCから聞いた近道をめっちゃ迷いながらやっと帰宅。ふーっ。

がががが、今日はそこで終わらない。午後から友人宅の流山に車で行く予定が定員オーバー。えーっ、はみ出たので私は自転車になりました。汗だくのウェアーを再度着込んで出発。15号から(銀座は歩行者天国)

6号と進みますが、スカイツリーはさらに伸び、うんこは青空に輝く。

いやー6は道幅狭くて走りづらい。33キロを迷いながら2時間かかっちゃいますたぁー。

流山の友人宅でこんな感じです。バーテンのバイトもしていたんで、どんなカクテルも作れます!


ぷっふぅ~

|

« ホルモン丼 | トップページ | 江戸川ポタ( 流山⇒行徳⇒南砂町⇒新橋⇒自宅 ) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

さすがフェラーリなだけに人数乗れないな!!

それにしても、一日2ラウンドうらやましいでぇす。

投稿: KC | 2010年9月19日 (日) 09時49分

結局泊まったの?
1日に2ラウンド羨ましい!
でもまだ日中は溶そうだね!
なぜ江戸川を下る理由が解りました。
でも奥さん公認ライドだからゆっくり楽しめた?ll

投稿: ぴゃん | 2010年9月19日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/36810412

この記事へのトラックバック一覧です: 尾根幹と南流山:

« ホルモン丼 | トップページ | 江戸川ポタ( 流山⇒行徳⇒南砂町⇒新橋⇒自宅 ) »