« 江戸川ポタ( 流山⇒行徳⇒南砂町⇒新橋⇒自宅 ) | トップページ | 某仏系車輪製造会社と某北欧系時計製造会社 »

和田っち

今日は三時半起き。

和田っち

門限があるので単独です。迷いましたが頑張って和田君のところに遊びに行く事に。背中にバナナ二本突っ込んでいざ中原に。多摩川で川崎側を躊躇いながらサイクリングコースに突っ込む。

和田っち

!!!!!?????? 無かった、無かった、普通に在るものが無かった。それは電灯。真っ暗っす。サーチライトでも頭に付けないとなんも見えん。時速は10キロに。いかんいかん、やむを得ず車道へ。しかしいつになっても日は出て来ない。そこから是政橋まで上がって、東京側に。やっと薄明るくなってきた。

和田っち

KCチームは尾根環でTTトレーニング。そこから関戸も過ぎて県道?256から甲州街道に。その前に直前だと効くころには山頂なんで軽くドーピング。

八王子抜けていよいよ陣馬街道へ。微妙に登ってる。

ウ〜ン、脚が回らん。

バス停までですでに終わってる。

いくどぉー! 計測は携帯で。出だしは押さえて押さえて。引脚とけつ筋を意識してっと。と思ったのはほんの数分。直ぐにふんぎぃ〜状態。何度来ても足付きの誘惑にかられる。そろそろ頂上と思ってダンシングしてみるがギアが軽すぎて一つ上げ
るが、ガラガラいってギアが飛びまくる。結局ローですかすかしながら登る。全然ダンシングのめり張り無し。そしてゴール! タイムは!? 動いてない(T_T) 計測開始して背中のポケットに入れるときに止めちまったぁー。だいたいしかわからん。20分ぐらいか。

写真が毎回曇っているのは、上りで汗だくになりレンズが曇ってしまうのだ。ぜいぜいしながらガブッとボトルの飲み物飲んで3分とたたないうちに今来た道を下る。バス停先で右折したところですげープロぽい3人組とすれ違う。はや!

そこから来た道をひたすら戻る。多摩サイに入ってセブンイレブンでガリガリ君休憩。と思ったが、ぐっとこらえて腹ごしらえ。



そこからさらに踏ん張って、二子玉から中原に向かうが、ここでもう一つの強敵が・・・。

口に入る・・・・・・。 秋です、やはり秋です、多摩サイは虫のピーク!

結局首からも結構入っていて、家でジャージ脱いだら20匹!も自宅に連れて来ました。

本日、親父の趣味の時間はいったん終わって、昼は子供と公園で高鬼。

そして、3時になったぁ! 今日はKC宅でいっちゃってるチャリ狂とパーティです。

行ってきまーす。

本日の走行距離:132キロ、虫20匹

|

« 江戸川ポタ( 流山⇒行徳⇒南砂町⇒新橋⇒自宅 ) | トップページ | 某仏系車輪製造会社と某北欧系時計製造会社 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/36832563

この記事へのトラックバック一覧です: 和田っち:

« 江戸川ポタ( 流山⇒行徳⇒南砂町⇒新橋⇒自宅 ) | トップページ | 某仏系車輪製造会社と某北欧系時計製造会社 »