« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

今年最初で最後のサーフ!?

えーこれは今更ながら8月25日の記事です。今日は昨晩から子守解放され今日の3時までフリーなので夜中に実家に移動。今朝の海に備える。朝5時起きの予定がプシュッツ〓してしまい6時起床。急いで用意して実家を出る。向かうは作田。理由はない、近いから。八街、成東を抜けて海に到着。!? 駐車場舗装しとるがな。おいらたちの駐車場料金500円で作ったなぁ。

今年最初で最後のサーフ!?

波は無い。つまり自分的に格好のサーフィン日和。だって、肩は永遠の亜脱臼でパドリング出来ないし。ドルフィンもスーパー下手だし。

着替え後、いつものように波打際を堤防に向かう。そこから海に。波は膝か腹どすな。自分の周りには3人しかおらん。いーねー、平日は。プカプカ浮かびながら15分に一回のセットを待つ。たまーにいー波が来るんだが取れず。しゅーん〓 それでもちゃぷちゃぷ乗って3時間で上がり。ウーン波は小さかったが夏してるって気分。それから水浴びてダッシュで実家へ。だって東京に3時に戻らないと。実家で軽くお袋の飯をかきこんでいざ出発。平日なんでイン
ター近くの大行列味噌ラーメン屋を狙うが時間がない、今日も諦めよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月8日

8月8日
8月8日8月8日

8月8日

8月8日

8月8日

8月8日

8月8日

8月8日
8月8日






| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月七日

8月七日8月七日




8月七日

8月七日8月七日8月七日8月七日

8月七日

8月七日8月七日

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »