« キシリウム ゲーット! | トップページ | 今日はどこに行ったんだ?& タキサイクル »

9スピード

俺のツールが昨晩から始まった。

やっとJのテレビと家のパソコンがつながった。ただしJのテレビがついていないと見れないので、見れないときはJにメールしてスイッチオンしてもらうのだ。

早速昨晩初ツールを楽しんだ翌朝、今朝も朝は雨。またチャリ通は無理かぁ。

しかし家を出るときは雨はやんだ。が、夕方の確立が50%・・・。

うううう、また諦め。

ところで我キシリウム。フリーはカンパからシマノに交換しなければならないが、改めてローラー号を確認すると9スピードだった! これはもしやマビックのM10フリーにスペーサーとやらが要るんでは!? ウウウ面倒。

とりあえず状況をエージェントにメールして準備してもらわねば。どうやらフリーもビスも社内事情で時間がかかるらしいし。

しかも工具がない。スプロケットもはずせないし。この際オークションで落札すべきか考え中。

とりあえず、今晩もツール見て考えよう!

??? どうしたカベンディッシュ! とりあえずカンチェラーラ。

|

« キシリウム ゲーット! | トップページ | 今日はどこに行ったんだ?& タキサイクル »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/35673729

この記事へのトラックバック一覧です: 9スピード:

« キシリウム ゲーット! | トップページ | 今日はどこに行ったんだ?& タキサイクル »