« 登ったどぉ〜、和田峠 | トップページ | 6月26日ヤビツのマイハート »

チャリ通勤の戦利品

今日は会社を定時に出て、以前いた会社に戦利品を取りに。昨日今日とファミリーセールでチャリ通用のバッグをお願いしていたのだ。

例の標高28mの峠を越えて汗だくで到着。トレイルランニング用のシャツやアンダータイツ、それにラケットやラケットバッグなど欲しいものもあったが、昨今のチャリ出費を考えてぐっとこらえる。そして頼んでいたバッグを受け取るが見た目ちょっと小さい。これにPCやら着替えやら入るかなぁ?

でも激安! ¥13,000が4000だもん。

その後、来た道を戻って今度は新橋へ。ぴゃんさんの飲み会によって、発注品を受け取りに。サドルバッグとツールをこれまた激安¥2,000でゲットォ!

今のバッグパックに新たに購入したバッグをテープでくくりつけ、さらにサイドにマジックテープでサドルバッグをぶら下げて日比谷通りを第一京浜に向かう。その姿は街中にいるチャリンコに空き缶死ぬほど積んでるおっちゃんの自転車バージョンの様。
チャリ通勤の戦利品

チャリ通勤の戦利品

写真は上手く撮れなかったが東京タワーが美しい。

で、これが戦利品。エレファントちょっとでかかったかなぁ?

こちらは明日からのチャリ通に活躍するかもしれないバッグ。縦長で横はパンパンですが、ものはいい! 良すぎる。チャリ通にはもったない!?

|

« 登ったどぉ〜、和田峠 | トップページ | 6月26日ヤビツのマイハート »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/35594765

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ通勤の戦利品:

« 登ったどぉ〜、和田峠 | トップページ | 6月26日ヤビツのマイハート »