« 日曜 いざ鎌倉へ | トップページ | ホイール交換 »

土曜荒サイ

今日はJはハイキングらしいので、一人荒サイ。6時に起床して「中毒号」でゴー。

いつも第一京浜は一人だが今日は他のローディーさんも。

いやぁー久々の中毒号なんで軽い軽い。
荒川に入ると速度は乗る乗る。が、対向の人をみると帰りはかなりの向かい風になりそう。
途中38ぐらいで進む。好調だが行きはヨイヨイ帰りが怖い。 岩淵水門にてUターン。
しばらくは何とか進む。速度は30弱。しかし堀切あたりからは真っ向向かい風。速度は25弱。ありえん。ママチャリじゃん。
そんな中、平気な顔して30ぐらいで南下する猛者たち。すごいな、本物は。
その後、清砂橋(?)から永代通りへ。いざ帰宅へ。門限に間に合わんがんばらねば。

本日の走行距離:約70キロ

|

« 日曜 いざ鎌倉へ | トップページ | ホイール交換 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/35823821

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜荒サイ:

« 日曜 いざ鎌倉へ | トップページ | ホイール交換 »