« 彩湖サイコー | トップページ | 9スピード »

キシリウム ゲーット!

今日は昨晩夜中にチェックすると外は結構な雨。日曜の朝は乗れないなと思ってツールを身ながらビールでも飲んで夜更かしと思うと、ツールが映らない! おいおいJスイッチ入れてないだろう! 実はうちではJスポーツとかに入ってないので、ツール見れないのだが、いろんな便利な世の中でJがテレビをつけると遠隔で家のPCで見れるのだ。

結局、Jの家のスイッチが入ってないようで、ツール見れず。またジロのDVD見て慰める。

朝になって外を見るとすっかり雨上がってるじゃん。これは9時ごろには大井行けたかも。

しかし、それでは門限に間に合わないので諦めてKCにメールする。

「今日、遊びに行っていいか?」

するとOKとの返事。これはなんの家族行事もなかったんでラッキー。

支度して車でKC家へ。そこで親父はベランダでBBQしてビール。子供達は勝手に遊ばせて、まったり。そして今回訪問の最大の目的、マビック キシリウム頂きました!

これで、ローラー号ですら早くなりそう! あとはフリーがカンパなのでマビックにごねてシマノ用を調達したろ。それとクリートのビスも。

KC,サンクス!

|

« 彩湖サイコー | トップページ | 9スピード »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/35638033

この記事へのトラックバック一覧です: キシリウム ゲーット!:

« 彩湖サイコー | トップページ | 9スピード »