« チャリ通、永代 | トップページ | キシリウム ゲーット! »

彩湖サイコー

今日は5時に起きて、Jといつものポイントで合流。イースタンチームとして荒川を駆け上がる。

一方ウエスタンチームはぴゃん先輩を中心にあざみ野あたりから二子橋でKCも巻き込んで環八を駆け上がる。

どちらも目指すは、彩湖。今日はツールの日でもあるが、それにあわせていつか日本からツールをスタートさせようというイベントがあるらしい。

8時集合を目指して上るがそろそろ8時と言うところで、GPSチェックすると秋が瀬公園近く。どこだ秋が瀬って? そのうちぴゃん先輩からどこ?の電話。いろいろ調べてみると既に彩湖は過ぎてる! 急いで埼玉に渡って、そこから対岸を南下。やっと合流できました。

合流するとそこには、なんちゃってカベンディッシュとカンチェラーラが。
彩湖サイコー彩湖サイコー

その後、全6人でコースを周回。そのうち、マビック号もくるらしいという事でBBQ場を探す。

この前の全日本の勝者宮沢選手も来てました。

今日はマビックは知り合いはなし。自分は門限が近くなったので一足お先に一人退散。

川越街道をひた走って池袋に出る予定。 川越街道途中のセブンイレブンで休憩を取ろうと寄ると、左足のビンディングが外れない! やべー、クリートのビスが外れたか!

結局靴を脱いで自転車をやっと下りる。さぁーてこれからどうしよう。自宅までは30キロはある。結局クリートがペダルについたままで、シューズはそのクリートに乗っけただけでスタートつるつる滑って力が入らない。しかし時間も無い。

後ろには活きのよさそうな若人に張り付かれる。ぐっぞー、めっちゃ突付かれてる。

結局池袋手前までプッシュされまくる。その後山手を南下。

門限1時間過ぎて11時着でした。

その後即効シャワーを浴びて、いざ横浜のプールふれーゆに。

そこで筋肉ほぐして、夕方はもんじゃで月島です。

↓「おしお」のめんたいチーズもんじゃなり。

|

« チャリ通、永代 | トップページ | キシリウム ゲーット! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/35637806

この記事へのトラックバック一覧です: 彩湖サイコー:

« チャリ通、永代 | トップページ | キシリウム ゲーット! »