« 6月26日ヤビツのマイハート | トップページ | 彩湖サイコー »

チャリ通、永代

今日は朝も帰りも雨に会わずにすんだ、ラッキー。

夕方ピャン先輩から本日チャリ通か否かのチェックあり。ピャン先輩ブログでも言っていたとおり、チャリで会社に来たらしい。向こうはカベンディッシュ、こっちはなんちゃってピストのパナ男君。結局タイミング合わずに会えなかった。

帰りは寄り道。前の会社の先輩が退職して、会社を起こしたのでその事務所に訪問。

佃島通って、ポタリながらも15分ほどでついた。


向こうに永代が。男女七人夏物語のあの橋だ。いつもは土曜の九時通過なので夜は一際きれいに見える。

あとは、先輩の事務所でまったり飲み会。久々に日本酒です。帰りはメガネ忘れたのでのんびり、永代→銀座→第一京浜で帰宅。うー、途中ラーメン喰いたかったぁ。

|

« 6月26日ヤビツのマイハート | トップページ | 彩湖サイコー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/35606266

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ通、永代:

« 6月26日ヤビツのマイハート | トップページ | 彩湖サイコー »