« AM3:30 スタート 自走でヤビツリベンジ | トップページ | すっげ、新城。でもツールって闘牛なんだ。 »

マビックM10 フリー発注っ!

今日、会社から我慢できずに注文すてすまいますたぁ。

3連休前にKCからもらったキシリウムのカンパフリーをはずしてシマノ9Sをつけて次回峠の挑戦とKCやぴゃん先輩との決戦に備えたいと。

しかし、交換方法やらは何とかググッて探したがどうしても理解できなかったのが、スペーサーと10S、19Sの関係。

いろいろな方が書いていたが、自分もこちらと同じ疑問が頭から離れなかった。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438666169

しかし、この記事でやっとすっきり。一応スペーサーも頼んだけど大丈夫かなぁ?

それと、工具。まったく持ってない。カニメレンチ(?)やらスプロケットはずし。

いっそスプロケット外しは作ったろうかぁ、古いチェーンで。

しかし、ちょっと面倒だが自転車いじりは楽しい。

実際の交換作業の時に迷わないように勝手ですがKinoさんのサイトなどを参考にさせて頂きました。

http://blog.goo.ne.jp/kino55crazy55/e/3221d1417f9a389c554c2af1f7ca9aa8

|

« AM3:30 スタート 自走でヤビツリベンジ | トップページ | すっげ、新城。でもツールって闘牛なんだ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/35765145

この記事へのトラックバック一覧です: マビックM10 フリー発注っ!:

« AM3:30 スタート 自走でヤビツリベンジ | トップページ | すっげ、新城。でもツールって闘牛なんだ。 »