« 大井と祭り | トップページ | 大井ポタ »

チャリ通!銀座→皇居→四谷→新宿→なるしま→青山→白金

時を遡って、金曜日。

午後は社外だったが、なんちゃってピストのパナ君を週末も野放しにする訳にはいかず、ピックアップのために会社まで戻る。

フロアには上がらずに着替えて出発。またしてもFOCUS。意外といいらしい。

今日は新宿で前の会社の仲間と久々に集まるので銀座を通って、

国会議事堂前を通過して靖国で市ヶ谷経由で四谷→新宿へ。

なんちゃってピストだし、先日1コマつめたせいで、後輪はすぐに止まる。おかげで、ママチャリ通にも抜かれる。

それにしても靖国はチャリ通やメッセンジャーが多いっすね。私の前にはこんな決まったチャリ通さんが。

そして、新宿にもあったForever。

西口の店に。30分も早くついたのでマップでMiniUSBを200円、チャリ通用インナーヘッドフォンを500円で購入。チャリ通してると意外と壊れるのだ。

そして久々の仲間との飲みで機嫌を良くして、帰路に。

山手を下るか明治通りを下るのだが面倒なので適当に動物的カンで進む。

ふと、反対側を見るとチャリンコ屋っぽい。目を凝らすとナルシマだった。ここなんだぁ。

とてもナルシマに入れるチャリンコではないが、今度行ったる。そしてさらに適当に。

んんん? ホープジャン。ぜんぜん家に近づいてない。ぐるぐる回ってる。

適当に青山に出て、

いつの間にか白金。この前面接受けてバジェット関係で入社保留された会社だぁ。

そう言えば、バジェット通ってもう一度面接受けませんかとエージェントから連絡あったっけ。

途中でガリガリ君のカフェオレ味を補給してやっと帰宅しましたぁ。

|

« 大井と祭り | トップページ | 大井ポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/35245844

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ通!銀座→皇居→四谷→新宿→なるしま→青山→白金:

« 大井と祭り | トップページ | 大井ポタ »