« チャリ通!銀座→皇居→四谷→新宿→なるしま→青山→白金 | トップページ | 幸也に負けた »

大井ポタ

今朝は5時前起きで、準備して大井に向かう。今日は途中で紅一点と合流するので先に周回稼がねば。途中で補給食買って、結局5時半にコースイン。

先週と同様、心拍数を無視した飛ばし。

何週できるだろうか??? とりあえず、自分的にがんばって3週終了。

向かい風でも30で抑える。追い風は40。

その後待ち合わせのジャスコに向かうもまだまだ到着しないとの事なので、もう一度コースに戻ってさらに1週。公園で最後のストレート! っと思ったらO先輩と後輩が待っていて、合流。まったり休憩。その後3人でジャスコへ姫をピックアップに。姫と後輩のG君は今回が初めて大井。変態の集まりの大井にwelcome!

姫と合流後4名で流す。向かい風は27、追い風33。

下見ついでに流して、1週。公園で一服。姫にどうするかと聞いたらもう一周と。

元気やねー。で、さらに2週。途中で私はいつものTTの方を見つけて付かせてもらう。

向かい風、33、追い風44でした。うっげー、死ぬ、苦しい。

このペースを保ったまま、5,6週は最低するんだなぁー。

こちらのほのぼのチームは3週後、五反田のSubwayへ。

朝食とりながら、今後のレース参加やチームウェアの話をした後解散。

私以外は、代官山のトライアスロンの店に。

|

« チャリ通!銀座→皇居→四谷→新宿→なるしま→青山→白金 | トップページ | 幸也に負けた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/35240956

この記事へのトラックバック一覧です: 大井ポタ:

« チャリ通!銀座→皇居→四谷→新宿→なるしま→青山→白金 | トップページ | 幸也に負けた »