« 荒サイ | トップページ | チャリ通!銀座→皇居→四谷→新宿→なるしま→青山→白金 »

大井と祭り

更新サボってたので、過去に遡って更新です。

日曜は6時半出で大井です。朝方は少ないですね。でも流石に気候は最高!

しかし、足は相変わらずで、1週目はくるくるを心がけてのんびりと。

2週目から少しがんばります。しかし、今日はあまり長居は出来ません。

8時には戻らねばならないので、LSDどこではなく、目いっぱい、たぶんスントつけてたら180は心拍越えていたぐらい、無理して走ります。

えー、写真が早そうに見えるのは実力ではなく、カメラの性能がださいからです。

とにかく、無理して足を残す必要もないので、向かい風も30オーバーでがんばります。

と橋を渡ってUターンした後、反対車線をいつものTTのお方が。

やっべー、絶対食われる、いや、食われてなるものかと、すっ飛ばします。

おっ、意外と簡単には追いつかれないんだと思いつつ、さらに1週して、公園を左折、最後の直線へ。ちらっと後ろを見ると500M後方にTTのお方が。

さらに最後の力を振り絞って、コースから離脱。坂をジャスコに向かって登ります。

最後に撮った写真がこれ。いやーダサいカメラでもう、ぐねぐねの世界でちらっとTTの方のバイクが見られると思います。

結局この走行距離に平均速度でジ・エンド。

そして、夕方は近所の神社に。まったりしてますが、地元の方は相当気合が入ってます!


もちろん一番盛り上がるのが境内への急な階段をものともせずに上るところ。

いやぁー、祭りってやっぱ好きです。

今年もねぶたは無理かなぁ~。

|

« 荒サイ | トップページ | チャリ通!銀座→皇居→四谷→新宿→なるしま→青山→白金 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/35107288

この記事へのトラックバック一覧です: 大井と祭り:

« 荒サイ | トップページ | チャリ通!銀座→皇居→四谷→新宿→なるしま→青山→白金 »