« チェーン脱落と銀座と新城 | トップページ | 大井と祭り »

荒サイ

今日は、曇り。天気も怪しいのでローラー台号で発車。

どこに行くか迷ったが結局荒サイへ。

6時代の銀座はまだまだ落ち着いています。

南砂のセブンイレブンで、補給食とドリンクを購入でいざ荒川へ。

相変わらずの行きは向かい風で上流へ。

ミニベロに見えるかもしれませんが、普通のロードです。

黙々と走っていると、向こうに一台のロードが。

近くに行くと、なかなかの速度。しかもふと下に目をやると固定ジャン。ん?

もう一度目線を上に送ると、つなぎに軍手じゃん! そんでビンディング。


参りました m(_ _)m

そしてゆっくり抜いて、水門のところで今日はUターン。

門限10時なんで、来た道を戻って荒サイから分かれて永代通りを銀座を経由して第一京浜で戻りました。

|

« チェーン脱落と銀座と新城 | トップページ | 大井と祭り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/35239984

この記事へのトラックバック一覧です: 荒サイ:

« チェーン脱落と銀座と新城 | トップページ | 大井と祭り »