« 平日大井埠頭とイタ車とジャックナイフ | トップページ | 荒サイ »

チェーン脱落と銀座と新城

今日は朝から付いてませんです。会社までに5回はチェーン脱落。

今までこんなにひどくはなかったのにどうして? 昨晩のジャックナイフ?

手を油で真っ黒にして出社。

帰りも朝脱落したままだったチェーンをはめ直して、O先輩の待つ銀座へ。

今日は先輩がジロのDVDを持ってきてくれているので、飲み会の場所へ。

いやぁー、久々の夜の銀座は良いですねぇ。盛り髪満載です。

マックも露出が過度でりんご写らず。

先輩がいる店の前で到着の連絡。すぐに先輩が出てきたが、拉致られ、飲んでいる会社仲間の女性陣にベトナム人と紹介される。列記とした日本人ですって! 先輩にはオーダーするチームウェアのデザインを拝見。なかなかクール。

そして挨拶も早々に、帰路に。第一京浜を下る。でもチェーンには慎重に。

帰宅後は夕飯を食べて、チェーン切り。

半コマチェーンなのに1コマ落としてもしっくり来ない。がっちがちのピンピンに張ったチェーンライン。

ペダリングも相当重い。

ちなみにこの箱はデュラのロックナットを買った時の残り。
とりあえず、直した後にジロ用のビールを買いにコンビニへ。

そして、そして新城です。

一昨年末、クリスマスのエンデューロの時はテントで一緒に着替えたな。その時はMヤンはマブ達状態で話し掛けてた。

KCも新城さんと一緒に走ったりしてKCもO先輩も社会人ですか?芸能プロですか?

さぁーて、週末自転車頑張るぞって、思っただけで、明日の夜は東北道です。

|

« 平日大井埠頭とイタ車とジャックナイフ | トップページ | 荒サイ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/35043711

この記事へのトラックバック一覧です: チェーン脱落と銀座と新城:

« 平日大井埠頭とイタ車とジャックナイフ | トップページ | 荒サイ »