« スント | トップページ | 大井埠頭 »

ドンキホーテ → 荒サイ

今朝は6時前に起きたが、直したスントの設定がうまく出来ずに手間取ってしまった。結局6時半に家を出る。

そして朝一番目指したのがここ。

土曜の朝とは思えないほどの活気。昨晩か通しで昼間でいっちゃうのだろう。

そしてここで目的の物を7時に買い物をして、荒サイに向かうのだが、朝から警察沙汰。

やっぱり六本木。

途中、皇居を通るがやはり多いですね~、ローディー。しかも早い。でも自分には気持ちよく走れる場所ではないですね。車が怖い。

今日の荒サイも気持ちいいですねー。でも風邪気味で咳か出るので、抑えて抑えてすすみます。

そろそろUターンしようと思ったところで「LIVE STRONG」の人が抜いていく。おっ、付き易そう。という事でちょっと欲を出して、と言っても35ですが、しばらく引いてもらって、ここでUターン。「LIVE STRONG」の方、勝手に後ろ失礼しました。

そして帰路に。途中はいつもの勝手に「東京マンハッタン」の写真を。

9時40分に帰宅です。今日はこの後、鶴見のプールです(T T)/

|

« スント | トップページ | 大井埠頭 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/34702223

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキホーテ → 荒サイ:

« スント | トップページ | 大井埠頭 »