« ドンキホーテ → 荒サイ | トップページ | 徹夜明けチャリ通 »

大井埠頭

日曜は6時起床で久々に大井に出勤して参りました。

久々の大井は寒くも無くベストコンディション。6時台はまだローディも余り多くない。

私は風邪で体調が悪いので今日は90回転の心拍数180台に抑えるつもり。

どんどん抜かれますな、さすがに。すいません、勝手に(↓)みなさんに付かせてもらいました。

その後、いつもTTで平均35ぐらいで決してトレインにのらない、超贅肉を殺ぎ落としたあなた!あなたにまた便乗してしまいました。相変わらずの速さですな。ただ、今回は橋を渡る際に私を気遣ってくれたのか(んな訳は無い)28ぐらいまで落ちてました。

珍しい。ただ、バックストレートは最高で42出てました!向かい風でも32キロ。

下車時に「また勝手に付かせてもらいました、ありがとうございます」と御礼を言って公園へ。

これは途中の風情のある寺のスナップ(意味なし)

メーター見ると、67キロに最高速48キロでした。

大井埠頭大井埠頭

|

« ドンキホーテ → 荒サイ | トップページ | 徹夜明けチャリ通 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/34716496

この記事へのトラックバック一覧です: 大井埠頭:

« ドンキホーテ → 荒サイ | トップページ | 徹夜明けチャリ通 »