« 中原でヘロヘロ | トップページ | なんで夜中にパンク修理 »

Tour of Japan

今日は朝から雨、朝ローラーをするつもりが前日すっかり自堕落になって朝起きられず。

で、今日ははなっからローラーが在った事を無いものとして、次のスケジュールツアー・オブ・ジャパンを見に家族を引っ張り出す。

とりあえず、大井までの道のりを調べて、途中で張り込み。11時スタートらしいが、10分後にはもう来た!

子供たちは自転車の早さもそこそこに、レガシィの隊列に興奮。

その後、大井に移動してまた張り込み。いやー、ほんと毎年雨に祟られる。

そこで、いつものスナップショット。今年は新人君が運転していたらしく、手を振っても反応なし。S君とMヤンは前日の伊豆ステージで今日はサボりらしい?

で、子供達は相変わらずレガシィの台数を数えている。


いやー、雨なのにみんなさすがプロ、はえぇー。落車も厭わずだな。

その後、公園のステージに移動して、知り合いを探すが、事業部長はフランスに遊びに。

あとは、N君が車番をしておりました。帰り際レディースチームと偶然在って今度サコッシュだっけ、会社に盗みに行くと宣言して会場を後にしましたぁ。

|

« 中原でヘロヘロ | トップページ | なんで夜中にパンク修理 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/34833300

この記事へのトラックバック一覧です: Tour of Japan:

« 中原でヘロヘロ | トップページ | なんで夜中にパンク修理 »