« 徹夜明けチャリ通 | トップページ | Tour of Japan »

中原でヘロヘロ

えー、6時起床です。本当は4時起床でKCをストーカーする予定でしたが、前日夜更かしして起きれず。6時20分にKCから来た「今どこ?」メールに、恥ずかしながら中原と答える始末。KCは既にセブンイレブンとの事。どこだ?多摩サイのセブンって。

(多摩サイ、初心者のためローディー常識のセブンイレブンの位置を知らず)

やっと丸子。既に中原のアップダウンでへろへろ。足はもう既にない。

丸子を川崎に渡って北上。今日はローラー君ではなく、本ちゃん君です。

しかぁーし、大変な事に気づく。この蒸し暑さの中ドリンクを玄関に忘れてしまったぁー。

せっかく、前日から冷やしたのに・・・・・。

多摩水道橋で東京側に戻ってさらに北上。おおおおお、かなりの低い姿勢!

と思ったら、えーっと何て言うんでしたっけ、リカベント。結構早いです。それを面子で抜きます。何か向かい風を感じながら、追いつけないKCの背中を探します。しかし、速度は31が限界。

結局多摩サイの始発(終わり?)でUターン。そのころKCからメール。何と今から和田を登るだと。 うーん、かっちょいい。 俺も言いたい。 が、既に限界、時間も限界なんで、川下ります。

そして私が上るのは・・・・、中原のこの坂。

結局、中原のアップダウンにとどめをさされる、なんちゃってローディーでした。

そして本日、140キロ!

の、訳もなく、前週の多いの60キロをクリアし忘れたので、今日は80でした。

KCは125だったらしい。ぐやじぃ。

明日はみんなで大井詣での予定でしたが、雨らしい。あーあ。

|

« 徹夜明けチャリ通 | トップページ | Tour of Japan »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/34816224

この記事へのトラックバック一覧です: 中原でヘロヘロ:

« 徹夜明けチャリ通 | トップページ | Tour of Japan »