« 大井埠頭 | トップページ | 中原でヘロヘロ »

徹夜明けチャリ通

今日というか昨日からだが、4時半に退社して、2時間寝てシャワー浴びて出社。ほとんど寝てないので自転車はつらいが、電車に乗るよりまし。ということで、なんちゃってピストのパナ号でと思うが、パナ号はおととい帰宅時にパンクに気づいてから直してない。

で、本日はスコット1号ローラー君を外へ。

なんでも今日は30度近くになるらしい。

でも変速機付きってすっげー。はえー。と無事会社についたが、カギが無い!

そう言えば途中で後方でガサッと音がしてた・・・・。あの時落としたかぁ!

こんな事言っちゃぁなんだが、パナならカギ無しでもいいが、ローラー君はまだ盗られると惜しい。でも目の前のチャリ屋は11時から。という事で、カギを手すりにつけっぱなしの方のカギをペダルにからめて、いかにもカギしてますのフリ。で会社のトイレでクリーンナップ。

11時にダッシュで下りてセオで買いました。

そして、6時。

さすがに今日は定時退社。いい感じの気温でローラー君を駆って帰路へ。FOCUSっていいのかな?

今日は我が家は外食らしいので、そこへ直行です。

途中、KCとO先輩から週末の予定のメールが飛び交うか、KCは明日5時おきで相模湖。うーん、無理かも。敗者はすごすごと荒サイかな。

でも、日曜はもち、朝一大井(走れるのかな?)その後、いったん帰宅してママチャリで大井でみんなと待ち合わせかな。

|

« 大井埠頭 | トップページ | 中原でヘロヘロ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/34809831

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜明けチャリ通:

« 大井埠頭 | トップページ | 中原でヘロヘロ »