« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ピーター・バラカンさん

目覚ましは6時。昨晩は新橋で送別会&OB会でがっつり二日酔い。

しかし、今日は晴天と聞いていたので起きねば・・・・・・・。

と思うが隣りでごそごそチビ助が動いている。やばい、起こす。

としばらくじっとして、頃合を見て起き上がる。? 目線が合う。ハイ!起床。

(T T) 朝乗りは断念です。二日酔いなので言い訳気味だが、ピーカン見ながらまったりと。

その後、秘密兵器のサイクルトレーナーをごそごそとセッティング。

10キロを飛ばして、汗だくどす。あー、これで今日は終わりか。

その後近所の公園へ二人を連れて行くと、こんな人が

ピーター・バラカンさんです。いー人ですねー。

とても紳士的でテレビ通りの方でした。今日はNHKの海外向け番組の取材だとか。

あとは、みんなで新橋に移動して、自分ひとりで「ルノワール」へ。なぜなら、ここはPCの電源が使えるから。そこで1時間半ほど、アジアパシフィックの会議にログインどす。

よーわからん内容でしたが、無事終了(途中、店内の音楽が海の向こうに聞こえてた様で再三注意される)。

その後は、銀座のほこてんで帰宅でーす。何とか、夜も乗りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘘だろ、ランスで通勤!?

ちょっと遅くなったがチャリで帰宅。路駐の愛車のなんちゃってピストのパナのところへ。サドルにまたがっていざ出発、と思って他の路駐車を通り抜けると、ん? ん? 何だありゃ? も一回戻ってみる。嘘! も一回。やっぱそうだどーみてもマドン! しかもランスカラー。おいおいそんなの路駐するなよ、盗まれるぞ「俺に」。写真は夜で撮れなかったのでこちらを掲載。

嘘だろ、ランスで通勤!?

でもこれじゃぁ心配で仕事も手につかないじゃぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プーマファミリーセール

うっ、今日は朝から大井だから昨晩2時寝だけど6時起床。7時半。ん? うっそー。起きれませんでした。外はぴーかん。昨日のサイクルトレーナーのストレスを解消すべく気合いは入れていたのに。まもなくねーちゃんも起床。もう諦めてプーマのファミリーセールに自作ピストで向かう。

チケットは、プーマのマーケの友人からもらっといた。

天王州アイルから湾岸通りを芝浦に。やばい、やばすぎるぐらいの大井日和。

10時5分前着。20人ほどがならんでいる。今日はプーマでのプラックストア系だから、親父には期待がいっぱい。しかし、結局サイズが合わずにサンダルのみをげっと。

紙袋片手に帰宅の途につく。

帰宅途中

いやー、イー天気だぁ。木漏れ日が気持ちいい。

通勤愛車のパナのなんちゃってピストでのんびり帰宅なり。

帰宅途中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笹目橋から荒サイへ

今日は朝5時起床で、笹目橋へ。あざみ野からの先輩と合流だからだ。

しかし、家を出て1分、すでに大後悔。なんだよぉ、天気予報。日中は17度だろ、でもなんでだよぉ、この寒さ。ゲキ寒っす。それでも面倒なので、引き返さない。先輩からメールが来るが、30分寝坊したとの事なので山手を歩道をのんびりと上って池袋へ。あまりにのんびりすぎで体はまったく温まらず。池袋からは川越街道に入る。ここから笹目橋方面の分かれ道までが意外とある。

途中で先輩からメールが。「40分遅れる」と。

笹目の手前にマックがあるらしいので、そこで温かいコーヒーでも飲んで待とうかと思ったが、マックが見当たらない。しょうがないので笹目に。

笹目でうだうだしていると、しばらくして先輩が合流。そこから荒川をポタって南下。

東西線まで下りてそこから永代通りに。そこで写した写真が勝手に名づけた「東京マンハッタン」

笹目橋から荒サイへ

そこで先輩を朝飯検索。前から朝はサブウェイでしょ、と言う訳で門前仲町にあると。

いーじゃない。と向かうが地下一階。これじゃー意味無し。さらに検索して銀座に決定。

銀座アップルストア脇を入って無事到着。

笹目橋から荒サイへ
日曜の朝からピチピチの男二人で銀座でまったり。

その後、自分の門限があるので第一京浜をダッシュ!

先輩に「この後時間あるなら大井で周回に合流でしょ!」と言い残して解散でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »