« 荒川サイクル | トップページ | 荒サイ »

2010走り初め

大井です。今年初めてのロードです。

いやー、予想通り寒かったのと体はぜんぜん動きませんでしたね。

朝、六時起床して、家人を起こさぬようにこそこそと支度して出発。

出発してすぐに寒くて気持ち萎えました。

で、これがジャスコの上った先。まだ朝日は出てません。

坂を下ってコースインですが、まるで夕暮れ。あー、ヤフオクでブーティ落札すべきだった。

変わりに落札したのがこれサイコン。昨晩はこれをがしゃがしゃ取り付けて寝るのが遅くなり寝不足。

でも半額くらいで落札できたので満足♪ 寒さで写真はぶれとります。

じーさんなんで、いつものように6週でやめるつもりが、あまりに体が動かないダメさ加減と、時計を見るとうっひょ、まだ30分余裕がある。 という事でもう一週。

いやー、燃え尽きました、これしきで。

結局、なんと平均27.4(良かったサイコン無事稼動)遅っ、7週であがりです。

|

« 荒川サイクル | トップページ | 荒サイ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/32940418

この記事へのトラックバック一覧です: 2010走り初め:

« 荒川サイクル | トップページ | 荒サイ »