« 東京湾岸ぶらり | トップページ | 荒サイ »

次期主力戦闘機テストラン

新しき相棒が先日、でっけー箱に入って送られてきました。

SCOTT 09 ADDICT R3

帰宅後、開梱しましたが、さずが新車はきれいですね。 うっ、ULTEGRA に MAVIC です!
週末のテストランが楽しみです、っと思ったら、むむむむ、カタログと何かが違う、違う、違う・・・・・。

シートポスト

あれ? インテグレイテッド(サドル下までセンターフレーム(だったか?)が伸びている)じゃなーい!
あれがいいのに、いいのに、いいのに。
翌日早速購入元に連絡。 回答はどうやらインテグレイテッドはカタログのみで少なくとも日本にはスタンダードしか輸入されていないとの事。
わたくし、心が狭いのでみんながそうなら納得と。

翌朝前日2時寝の意識朦朧のなか、何とか7時前に大井にコースイン。
その前に、青物横丁からジャスコ脇の上りが軽い軽い♪ これが言われていた登坂能力の高さか。私みたいな素人でもわかる。
コースイン後は体調のせいか、スピードが乗らない。せっかくのADDICT君が台無し。
しかしアルテ君のシフトチェンジとコンパクトクランクはいいかも。
ただ、サドルは今まで乗っていたのに交換と高さ調整は必要だな。 お股が2週目から悲鳴を上げている。膝は今まではもう少し伸びていた感じ。 何か半端。

と言うわけで門限午前9時までなので5週しか走れず。
いやぁー、いずれにしても新車はいーっちゅう事ですわ。

|

« 東京湾岸ぶらり | トップページ | 荒サイ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/31845466

この記事へのトラックバック一覧です: 次期主力戦闘機テストラン:

« 東京湾岸ぶらり | トップページ | 荒サイ »