« モンバントゥ | トップページ | 次期主力戦闘機テストラン »

東京湾岸ぶらり


月曜、荒川CCをJとO先輩と軽く流す(予定)だった。O先輩とは東京タワーで落ち合う予定。
当日朝は5時半起きで待ち合わせ場所に向かう。

O先輩とは前日も当初大井埠頭を一人で流す(と言っても私は偽者なのでかなり本気で流さないと邪魔になる)予定だったが
1週目の途中で電話来て急遽第一京浜を横浜へ行ったのだった。

話は月曜に戻って、O先輩とは無事合流したが、Jからは連絡なし。
途中、木場で連絡とれて結局、お台場を流すことに。Jは前日の晩に出張から帰ってきたばかりで時差ぼけらしい。
O先輩と私はJが周回稼ぐ間、フジ前のマックでお茶。
その後、Jと分かれてO先輩と築地→銀座→第一京浜→山手→中原街道
で入る。足は既に死んでいる。中原のアップダウンですらもう限界。
結局多摩川渡ってジエンド。

戻りもきつかったぁ。

ちなみに頼んでしまった、09SCOTT R3・・・・・

|

« モンバントゥ | トップページ | 次期主力戦闘機テストラン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/31779871

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾岸ぶらり:

« モンバントゥ | トップページ | 次期主力戦闘機テストラン »