« TTT ! | トップページ | やっぱ、多摩サイは・・・・・ »

もんじゃのちTour de France on Live TV

昨晩はツールは休憩で、気の置けない仲間と月島の「おしお」にてもんじゃなり。 着いてみてわかったが、ここは2回目。 

前回は和風「しょうがとツナ」がなかなか新しい発見だったが、今回は「いかすみ」と締めのデザート、「あんこ巻き+チーズ」と「あんこ巻き+アプリコット」。 デザートはクレープの達人フレンチのJが創作。いやー、この暑さ、ビールがすすむすすむ!

本当は月島までなんちゃってピスト(もともとはシクロクロス)で行きたかったがなんとも優柔不断の天気につき電車で。

解散後、自宅にて酔っ払いながらとりあえず、ツールチェック。

と思ったが、先輩Oさんがツールを見たいと言っていたのを思い出して、再度ネットTVなどをサーチ。

結果、「http://www.justin.tv/Justin_tv_1

からツールを検索して、なんだかフィリピンのサイト(http://teampilipinas.info/)にたどり着いて、クリック。なんとか見れた。

Tour_de_france_2

ほかにも方法はあるのだろうが、未だ発見できず。

最初、どこかに保存された映像かと思ったが、「ロケフリ」で確認。

Live らしい。とりあえず、Oさまに報告だ。

|

« TTT ! | トップページ | やっぱ、多摩サイは・・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/30468964

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃのちTour de France on Live TV:

« TTT ! | トップページ | やっぱ、多摩サイは・・・・・ »